2010年8月27日金曜日

昨日は、

誕生日だった。

でも、片付かない仕事を手を抜きつつこなしていただけ。
仕事が終わっても特に予定なしと、まあ、さびしい感じ。

夕方、携帯に知らない番号から着信。
なんだろと思って出たら、SBSから予約していたiPhone4が入荷したと。
だから、来店して手続きをしてほしいと。

あー、誕生日プレゼントですね。
ということで、仕事を30分早く抜けて帰宅。
帰宅して着替えて書類を持って、SBSに向かう。

SBSに着いたタイミングがよかったみたいで、待つことなく手続きができた。
そして、iPhone4を無事に入手しました。

帰宅の途中にコンビニによって、晩飯とおやつを購入。
晩飯を食べた後は、iPhone4で遊んでいましたよ。

Touchを使っているからわからないことはないだろうと思っていたけれど、音楽や動画が手動で同期ができないことに・・・。
まあ、iTunesでの設定が間違っていたんだけれど、ちょっとあせったよ。

そんなことをしていたら、日付が変わってしまった。

と、そんな誕生日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿