2010年8月31日火曜日

昨日の出来事

いやーな夢を見ている最中に起床。なんか、外国人に罵られていた。
ダイエットをしようということで、ちゃんと体重計に乗る。72.5Kg。

出社して、フレッツ・スポットの件でNTTに問合せ。これは片付いた。
朝のミーティングは、ある人が出社してこなかったので流れる。

仕事は適当にこなす。

朝流れたミーティングをする予定だったけれど、タイミングが合わずに結局中止。

他人分のタスクがあまりにもひどいので、予防線を張っておくために個別でお話。
まあ、何とか形にすることができたのではないかと。

仕事場でiPhone4を置いておくスタンドを探していて、Amazonにてこれを購入。


形にしたものをだらだらとまとめていたらかなり遅くなって、日付が変わって帰宅。

ちょっと、だらだらして就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿