2010年8月17日火曜日

結果的に寝不足

会う予定だったのに、ドタキャンされた。
でも、1時間ぐらい前に連絡くれたからましと思うか。
朝のミーティングの出来事で、もやもやしていた気持ちが、さらに増大した。

この気持ちを抑えるための方法が見つからず、夜の街を徘徊した。
でも、気持ちが治まらないので、コンビニで発泡酒500ml×2本とつまみを少々購入して、部屋飲み。

思いっきり暑いのと、中途半端な酔いで、寝ることができず。
クーラーを付けて眠りに入ったのが、多分午前2時過ぎ。
暑さと眠りの浅さで、午前5時半ごろに目が覚める。

シャワーを浴びたけれど、眠気は治まらず。

まあ、そんな感じで出社。
あー、寝不足だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿