9:00にフレッツ・サポートセンターに問合せる。
一通りの説明で、光ポータブルのmacアドレスと案内のmacアドレスが違っていることの状況を理解してもらえた。
ただし、担当者からの折り返しにしてほしいと。
まあ、仕方がないので承知した。
で、昼前に担当から連絡が来た。
macアドレスの登録ミスで使えていなかった。
修正はしており、13時以降に反映されるので、接続できることを確認してほしい。
料金については、昨日までは使えなかったので、本日からの課金とする。
と、こんな結果に。
ミスしていたことを認めて、料金の課金も希望通りになって、誤ってくれたので、わかりましたと。
で、午後になって、光ポータブルでフレッツ・スポットへの接続が確認できて、めでたしと。
帰りの地下鉄で、3Gとフレッツ・スポットの切替わりがどんな感じになるかを確認しなければと。
ちょっと楽しみ。
0 件のコメント:
コメントを投稿